デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おうち遊び :: 2010/11/14(Sun)

おはようで~す!


あれっ


タク  ドーナツクッション 抱えてる・・・・・

2010_111411月14日0028 







な~んてね!  

        分かってますよ~。 ぷぅやんですよね。

          おはようさん!
2010_111411月14日0026

ここんとこ、忙しくて、おさんぽ 行けなくてごめんね。


今日も無理かも~







            さすがに、ヒマみたい・・・・・・・
2010_111411月14日0003 



あまり、自分のおもちゃで、遊ばない ぷぅにゃんですが、


この、黄色い子は、わりと、お気に入り。

(名前は、ボスタフといいます)



ホテルに預けるときなどに、一緒にお伴させてるので、

なくしたときの為に もうひとつ用意してあります。


2010_111411月14日0012 





この、引っ張り!  分解寸前のボスタフ。  かわいそ~
2010_111411月14日0021 


       お気に入り といっても すぐ飽きちゃう ぷぅにゃん。




                  お次は、 こいつ です!
2010_111411月14日0024 


     わ~          それは、さやの 抱き枕!  おとうふちゃん!


2010_111411月14日0023 






心なしか、ぐったりしてる、みなさん・・・・・・

                      くた~

2010_111411月14日0025 




とりあえず、休戦・・・・・・


           
                     また、あとで。
2010_111411月14日0007 



いつも
お付き合いありがとうございます。
ひとことでもコメいただけると、うれしいです!

お返事難しいときは、みなさまのブログに応援ぽちさせて、
いただきます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. 遊び おもちゃ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<あさんぽ 冬バージョン | top | 感動の再会!>>


comment

いつも大人しくしてるのに
ぷぅやん凶暴になってますね!!
お豆腐ちゃんの取り方が人間みたいにしがみついて
すごい面白いわ^m^
やりたい放題やらせてもらえたのね
お散歩に行けないならその位許してもらわないと
ぷぅやんのプライドも許せないよね~
  1. 2010/11/14(Sun) 22:29:01 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/14(Sun) 22:33:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お気に入りのおもちゃってあるんですよねー。
ココもたくさん持ってるのに
遊ぶのは決まって数個・・。

使わないのは捨てちゃおうかと
思っちゃうぐらいです(^^ゞ
  1. 2010/11/15(Mon) 21:59:29 |
  2. URL |
  3. ゆみんぐ #-
  4. [ 編集 ]

やん♪(←可愛く風)
腕の中で丸まってる ぷぅ~ちゃん
かわいいのだぁ~
・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
激しい ぷぅ~ちゃんに豹変だぁ~
  1. 2010/11/15(Mon) 22:04:03 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

今日は午後からお散歩に行こうと思ってて
ぐずぐずしてたら雨が降り・・しまったですわ┓( ̄∇ ̄;)┏
お散歩行かれない時って
遊びが一段と激しくなりますよね^^;

おとうふちゃんは、
ぷぅちゃんの3倍以上はありそうな大きさですね!
なんてったって抱き枕だもんねー☆
でも遊び甲斐がありそうな大きさだわぁ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
  1. 2010/11/15(Mon) 23:22:42 |
  2. URL |
  3. いっしん #4eLhAvbI
  4. [ 編集 ]

へっぽこ丸さま
お留守番は、多いし、
散歩も毎日連れてけないし、
我慢ばかりさせてるんです・・・
多少、ものにあたっても仕方がないかと・・・


ゆみんぐさま
ココちゃんは、お気に入りを大事にする
良い子ですよね。
うらやましいです~

まつこさま
たいがい、元気なときは、狂暴です・・・
なんか、そういうものだと
思ってしまっている飼い主です。

いっしんさま
大きいものにも向かっていく
チャレンジャーです。
さんぽに行っても
大きい犬に「わんわん」吠えたり・・・
しつけのできてない子で、恥ずかしいです・・
  1. 2010/11/17(Wed) 07:56:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/101-bb7155a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
