デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
感動の再会! :: 2010/11/11(Thu)

わんこって、

家族が一人でも いないと、なんか寂しそうですよね。



タクに会えない ぷぅ ・・・


なんか、さみしそう・・・・・






そこで、元気を出してもらおうと、


 
さや を迎えに中学校 まで、行きましたが・・・・





       すれちがい  だったみたいよ・・・


           ついてないね~
2010_111111月10日0004


             かなぴ~

                            うるうる・・・・

2010_111111月10日0003





 がっかりして、トボトボ 二人で 帰宅・・・・・


        

あ、息子ですが

「日光」に行ったのですが、


最近、学校の連絡って、メールでくるんですが、


今、中禅寺湖につきました。とか、

小雪がちらついています・・・とか、

夜は、だれも 熱を出しませんでした・・・

とか、バスの運行状況まで、

まめに連絡してくるんです。


いいような~

でも


息子に

「天気どうだった?」 「みんな元気だった?」

とか質問するのも楽しみなのに、

なんか、楽しみを奪われたような変な気持になってしまいました。
 




        夕方!


タクが、
修学旅行から、帰ってきました。

昨日は、とっても静か・・・・

あ いえ、とってもさみしかったよ。

恒例の


感動のご対面です。



2010_111111月10日0008



2010_111111月10日0014


おみやげ・・・・です・・・・・・


きらきらした   置物・・・・・

あと、      木刀・・・・・

それと、写真には、写ってませんが、栗のお菓子。(美味しかったよ)




2010_111111月10日0001


眠りにはいるまで、べったりな 二人でした・・・・


昨日の記事に、コメくださった、みなさま。

お返事ができてません。
申し訳ありませんが、みなさまのブログに遊びに行かせて
いただき、お返事とさせてください。

いつもおつきあいくださりありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<おうち遊び | top | タイトルなし>>


comment

なんだか ぷぅ~ちゃんのスカート姿が当たり前になり  オトコノコ  なのを  忘れちゃう
お兄ちゃんにお姫様ダッコされた ぷぅ~ちゃん
女の子だわぁ~
  1. 2010/11/11(Thu) 23:01:20 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

まつこさま

あはっ
お洋服、コレと2枚しか持ってないんです。
そういえば、写真撮るとき、
コレばっかりですね~
男の子なんですけどニューハーフなんで、
スカートゆるして~
  1. 2010/11/12(Fri) 00:40:22 |
  2. URL |
  3. はさた #-
  4. [ 編集 ]

ぷぅちゃん、よかったね~
お兄ちゃんが大好きなのね!

お土産にうまくとけこんでいて
ぬいぐるみみたいi-179
かわいい~
リンクありがとうございます。
  1. 2010/11/12(Fri) 16:39:11 |
  2. URL |
  3. jennet #OGVPxyTo
  4. [ 編集 ]

はさたさん面白い人だよね
何がと聞かれると困るんだけど
何となく・・・^^;

この時期の日光寒かっただろうね
うちの子たちの学校はテープに録音されてて
電話かければ状況が分かるようになってた
もう何年前??

ぷぅやんの寝るとこ戻ってきてよかったね
いつもの所が一番だものね
ぐっすり寝れたかな^m^
  1. 2010/11/12(Fri) 18:47:39 |
  2. URL |
  3. へっぽこ丸 #-
  4. [ 編集 ]

おにいちゃん帰って来て良かったね~
ウチもそうですが、子どもは、わんちゃんと一生懸命遊んでくれるので大好きなんだと思うんですよね~
ワタシは何かしながら片手間でボール投げたりするので
見抜かれてるかもしれません(^_^;)
  1. 2010/11/12(Fri) 20:02:54 |
  2. URL |
  3. ゆみんぐ #-
  4. [ 編集 ]

待ちに待ったお兄ちゃんのご帰宅に
ぷぅちゃん嬉しそう~^O^

日光に行って来たんですね^^
お兄ちゃんのお土産のチョイスが
男の子って感じですねー(*^。^*)
  1. 2010/11/12(Fri) 23:32:34 |
  2. URL |
  3. いっしん #4eLhAvbI
  4. [ 編集 ]

jennetさま
息子は、コメントまで、読まないので、
言っちゃうけど、あの置物・・・
困っちゃいます。
いったいどこに飾ればいいのやら。

へっぽこ丸さま
あこがれのへっぽこ丸さまに
褒められると、照れるなあ~
って、やばっ!
ブログでは、ノーマルを
装ってるのに、お見通しですかっ!

テープでお知らせなんてサービスもあったんだあ。
すごい親切!

ゆみんぐさま
そうなんでしょうね。
子供は、
真剣に遊んでくれますもんね。
大人には、なかなかできません。

いっしんさま
そーなんですよ~
正直、困ってます。
木刀は、反抗期に振りまわされないように
折をみて、隠しちゃう!


  1. 2010/11/13(Sat) 01:17:13 |
  2. URL |
  3. はさた #-
  4. [ 編集 ]

最近の学校ってメールが来るんですか 凄い
私の子供達の頃は帰って来た子供が
ああだ こうだってまくし立てるように話して
それを聞くのも楽しみでしたよ ちょっと淋しいですよね

ぷぅちゃん ほんとにお兄ちゃんのこと好きなんですね
ピッタリ寄り添って可愛い
  1. 2010/11/14(Sun) 18:29:55 |
  2. URL |
  3. あっこ母さん #-
  4. [ 編集 ]

うちは、夫婦二人とショパンですが、やっぱり
朝は、お見送りをず~っとしています。
全員そろって楽しいって思っているのでしょうね。

今は、メールでそんなに細かく報告があるのですかっ!
確かに、帰宅後、どうだった?と聞く項目が
減ってしまいますね。。。
お土産の数々、うれしいですねっ!

私、日光へ行ったことないんです。。。
行ってみたいなぁ。
  1. 2010/11/14(Sun) 19:04:27 |
  2. URL |
  3. ショパンママ #-
  4. [ 編集 ]

あっこ母さんさま
そうなんです。
親切なのにも程があるって感じ。
おみやげ代さえ、いらないんじゃないか・・・
って思うほどです・・・。

ショパンママさま
ご夫婦二人に愛されて、
ショパンくん、しあわせです!
日光、綺麗です。秋は、特に。
でも、わんこOKのお店、まだ、少ないかな~
  1. 2010/11/14(Sun) 20:18:47 |
  2. URL |
  3. はさた #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/100-9d5db6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
