デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お久しぶりです!生きてます! :: 2012/03/10(Sat)

5ヶ月!

休んでしまいました!

今日から、ぼちぼち 復帰します!

日記風になんとな~くはじめたブログですが、


みなさまのブログ記事やコメントに

励まされたり、パワーをいただいたり、

私にとっては、なくては、ならないものになっていたのですが、



さすがに、この5ヶ月は、いっさいブログを開くことは、ありませんでした。


パソコンを開けば、

見るものは決まって・・・・・


受験情報・・・・




はい、

この5ヶ月 自由登校中学生 サヤ 中心の日々でした。


9月くらいまで、ぼんやり としていたサヤ。


10月に 埼玉の中学生ほとんどが受ける なんつーんでしたっけ・・

あのその ようするに偏差値ってのが分かるテスト あ~模試っていうやつでしたっけ?


あれを受けさせたら 急に

「私 JK になってみたい!」
(JKって分かります?私、最近知ったのですが女子高生の略なんですね~)


と言い出しまして、母親としては、待ってました!って言葉だったのですが、

もうすぐ10月だよー!間に合うんかい!!???


と思いましたが、


しかし、間に合うかどうかではなく、ベストを尽くそうと

奔走する日々が始まったのです。

そんなわけで、あんなして、こんなして、

わ~って泣いたり、ザケンなよ!って怒ったり、

落ち込んで家事まで放棄したり、

バンザ~イってしたり

して、

念願の「JK行き」の切符を手にできました!!!!



通えるのか、一抹の不安は、ありますが、

とりあえず、とりあえず、

バンザ~イ


ってな訳です。

また、つれづれなるままにアップしたいと思ってます。

どうぞ、よろしくお願いいたします!







そんな訳で、いささか運動不足の ぷぅやんです。

3月にはいって、雨ばかりで、なかなか おさんぽ行けません。

明日は、晴れるかな?


3月10日



お休み中 たくさんご訪問いただいていたようで、

申し訳ありませんでした。

どうぞ、また、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
