デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
充電中・・・・? :: 2011/05/27(Fri)

一週間前の昼間、急に頭痛と悪寒が・・・・・

夜38℃あったけど、朝には、平熱だったので、

バイトに行った・・・

次の日も オケで一日中 フルート吹いて元気だったのに、


次の日から、関節痛と のどの痛み・・・倦怠感・・・・

    
   なんなんだ??


   いつもの怠け病?  風邪の治りかけ?


それのしても、咳も出ないし、鼻も正常・・・・なんかいつもの風邪と違う。


ただただ、首のまわりが痛い・・・だるい~

ってな訳で、ず~っとオウチの ぷぅ・・・


2011_05275月27日0008

 ごめんね~  まあ天気 も悪いし許して・・・・



  んでもって、元気のない 私に おとーちゃんが、少ないお小遣いから、

  がんばって、買ってきてくれたケーキ。

  そっかあ 私、誕生日だったねー4?歳のね・・・・珍し・・覚えていてくれたのね・・・
2011_05275月27日0038


           ほれほれ、いいだろう~

                    ぷぅ・・・怒ってるの?   

             だよね~! 来週には、元気になるからね~!

みなさまも体調管理には、くれぐれも
お気をつけくださいませ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
