デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
新学期で大忙し :: 2011/04/26(Tue)

たいへん ご無沙汰しております・・・・

新学期 バタバタ・・・

自分のコンサートの準備などにバタバタ・・・・

ぷぅの さんぽは、 時々 行っていたのですが、

バタバタしてて、いつも

「あっ!カメラ忘れた!!」

ってな感じで、 すっかりご無沙汰気味でした。



前回の記事で、

金魚やさんが ワンコOK かどうかの質問がありましたが、

答えは、ノ―です・・・

残念ながら、ぷぅ は近くのペットやさんに預けました。

何せ、町屋って、お隣のお部屋とは、ふすま一枚で、仕切られてるだけ でしたから


ぷぅには、可哀そうだったのですが、

一度、町屋を改装した 片泊まりの宿 ってやつ に泊まってみたかったんです。


もしかして、ワンコOKのところもあるのかなあ~



さて、新学期は、とっくに始ってるのですが、


時が止まっている不登校生。 我が家の中3。受験生。



いろいろ、思うことでもあったのか、

学校に行き出した・・・・(といっても、教室は、はいれません・・・)

別室で、一人で、勉強(中1から)するらしい。 


ちょっと、心配で、ぷぅ と送って行きました。

2011_04264月26日0002 




途中、かわいい ももちゃん というトイプーに会ったよ。


おもちゃ、大事そう・・・・

2011_04264月26日0007 



       ええ子やな~



2011_04264月26日0011 




          マイ ペ~ス

2011_04264月26日0012
相変わらず カメラ目線 なし の ぷぅ ・・・・・・・・



愛想 悪くて ごめんなさい です。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
次のページ
