デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
小さなことからコツコツと・・・・・ :: 2011/03/21(Mon)

何にもできない私。

非力な私・・・・

でもでも・・・・



なるべく車に乗らないことくらいできるよね!


って訳で、隣の町の公民館に用事があったので、

ぷぅを連れて おさんぽがてら、用事を済まそうと・・・・


 
用事を済ませ、帰ろうとしましたが、目の前に

        
             

                            



2011_03153月17日0020


ちょっと、いたずら心 が芽生えてしまいました!


            この、スリングで、電車 乗ってみよう!!



しかし、写真を ご覧のとおり、頭が、スリングから 完全に出てる




ドキドキ



さてさて、結果は・・・・・・・


たった ひと駅だったからだと思いますが、無事 乗れました。


乗客の方々には、どう映ったのかな・・・・


ちょと、想像するの 怖いかな。

だって、完璧に  カバンから犬の頭と分かる 物体が、もそもそ・・・・・

勝手に乗って 駅員さん ゴメンナサイ!!


がんばろ! にっぽん!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
次のページ
