デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
桜井フルート に行ったよ! :: 2011/02/28(Mon)

またまた、1週間ぶりの ゆるゆる更新です。

しかも、先週の話し。


ハルの学校が高校入試の為、お休みだったので、

ハルのフルートの調整に

車で、30分くらいの

桜井フルート工房にきました。


ここの職人さんは、大の動物好き。

ぷぅ 連れでも 全然大丈夫。




2011_02242月25日0005


で・も~



ここのウチには、ぷぅ の天敵  ボーダーコリー がいるんです。

                          
                                  チロくんです。



元気な チロくんに わんわんされて、
            
               すっかり だっこモードに・・・・・・・
2011_02242月25日0008 





         調整してる間も、ずっとお膝で、いる気? 

2011_02242月25日0014 






            とっても 丁寧に 調整して くださいます。  
2011_02242月25日0003 





あ~ 飽きてきたねえ~    

外では、チロくん が  まだ「あそぼ~ あそぼ~」 と わんわん 言ってる・・・・・・・・
2011_02242月25日0010 




              いろんな、フルート 吹かせてもらちゃった。


2011_02262月25日0016


      
         これは、木の フルートです。

                          とっても あたたかい音色 です。

2011_02262月25日0014


                疲れた わん・・・・・
2011_02242月25日0016

           ぷぅにとっては、疲れた1日だったね・・・・
 
           ごめんね。

           明日は、いつものお散歩コースに行こうね。



    いつも ありがとうございます。 コメントのお返事 書けたり書けなかったりごめんなさい。

    書けないときは、応援ポチさせて、いただきます!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ
