デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お久しぶりです!! :: 2010/12/12(Sun)

ご無沙汰の
・・・・・・・

たいへんお久しぶりです。

1週間 以上 お休みしてしまいました。



たくさんのみなさまに お見舞いコメをいただきまして、

有難いやら、申し訳ないやら 情けないやら・・・・・


おかげさまで、ケガのほうは、順調に回復中です。


励ましのコメくださったみなさま、

本当にありがとうございました。


さてさて、ブログ休んでる間に

頼んであったお楽しみのものが届きました。




かわいい箱にはいったもの・・・・・

2010_120112月2日0006


ゆみんぐさん のブログに時々紹介されてた

吉岡油糧さんのフード お試しセット。

2010_120112月2日0008

こんなに、たくさん入って、けっこうお安い!

それぞれのワンコの気になる健康状態を加味した調合をしてくれるみたいです。




おやつのプロテインバー をあげてみました。

すごい、くいつき!
2010_120112月2日0010 

                           リピート 確実かな!


ホントにホントにありがとうございます。
クリスマスまで、超多忙の為、
お返事もみなさまのブログへ遊びに行くことも
できないかもしれません。

みなさまも師走は、お忙しいと思います!
ケガ、事故などなど、どうぞ、気をつけてくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
