デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
かんてんぱぱ :: 2010/11/27(Sat)

きょうは、小学校の持久走大会!

朝の9時から、応援に行きました。

我が家の息子ちゃんは、真ん中くらいの順位でゴール。


まあ、日ごろ、ゲームばっかりで、運動不足ですから、

こんなもんでしょう・・・・・


自由登校のサヤを起こしに帰らなきゃ!

と、他の学年のみんなの応援は、勘弁してもらい、


帰宅・・・・・・



すると、ソファの上に、 毛むくじゃらの物体が・・・・・・


                ど~ん!2010_112511月27日0010






な・・・・何か、訴えられてる感じ・・・・・・

ぷぅ が、まだ、寝ている間に、

外出したのが、ご不満だったのかしら・・・・・・






まあまあ、そんなに、すねないで!ねっ!




なんて、ごきげんとってたら、宅急便 が届いたよ
2010_112511月27日0019



          「かんてんぱぱ」だよ~ん



おもしろい、名前だけど、ちゃんとした会社だよ!

寒天を使った レトルト商品が、いろいろ あって、楽しいの。

時々 お取り寄せしてます。

ぷぅ 興味津々!

犬に寒天 ってあげてもいいのかな~?


2010_112511月27日0008


う~ん、留守番中、また、いたずら されたら、

おなかピーピーになりそう!!   気をつけなくっちゃ!




いつも ありがとうございます!
週末は、バイトなどなどで、お返事できないかも・・・

みなさまのブログには、遊びに行きます!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
