デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やわらかい日 :: 2010/11/24(Wed)

今日は、ぽかぽか 

 
さんぽに行かなかったら、

神様に怒られそうだなあ~ と思いまして、

いつもより 少し遠い 公園まで、行きました。




私は、11月の この2時~4時くらいまでの

やわらか~い おひさま が だ~いすき!

     

                   きれいだな~
2010_112111月24日0015





はっぱ を踏むと もしゃもしゃ 音がするねー

                    おもしろいねー
2010_112111月24日0019




逆光のショット うまくいくかなー?







うお~! か、神よ~

2010_112111月24日0020

  おしり が 眩しすぎる!  絶景じゃ!  
                               (携帯撮影ですヨ)
                             



などと、自画自賛 しながら、 
       
 
   かわいい我が飼い犬 の写真 に至福のとき を感じるアホ飼い主でした。





 やわらかい日差しの中だと、いつもより 表情が柔らかく見えます・・・・・
2010_112111月24日0025


またまたゆる~い話題ですみませんでした。

平和だのー日本は・・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. おでかけ(近所)
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
