デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あさんぽ 冬バージョン :: 2010/11/17(Wed)

昨日の話。

寒くて、外に行きたくなかったけど、

3日もさんぽに行けなかったので、

今日は、行かなくては!  と外にでたら、




「さむ~」


家にもどって、私は、ダウンを着て、手袋をして、


ぷぅ もコートを着て、出発しました。




              さっさか さっさか 歩きます。

2010_111611月17日0002


          もう いつもの 折り返し地点 の 橋まで、来ちゃった
2010_111611月17日0004 



               もう少し、先まで 歩いてみようか~

2010_111611月17日0007


        

            と 歩きだして  しばらくすると・・・・・


2010_111611月17日0008
なんとも 不安そうな顔 になってしまいました。

           知らない道・・・・と分かるのでしょうか・・・・



風景的には、あまり 変わらないのに、何か感じたよう。


2010_111611月17日0009
         
           歩きながら 何度も何度もこちらを 振り返ります。


  

ん~じゃ、  もうそろそろ、Uターンして、帰ろうか!


・・・・・と来た道を 引き返すことに・・・・・・・・






ようやく いつもの 橋まで来たので、カメラで、風景を撮ろうと


             ごそごそ カメラをいじっていたら・・・・・・・
2010_111611月17日0010
                わ~  踏んじゃうかとおもった!!





ノーリード でおさんぽしていた シーズーちゃん!


         とっても おっとりちゃん で、ぷぅ も くんくん  あいさつできました
2010_111611月17日0012
   

年齢を聞いたら 3歳だって!!

すごい落ち着きよう!!



しばらく お互いを くんくん  して、ばいば~い   

2010_111611月17日0014
  
ふりかえっても、橋の真ん中で、じーっとこちらを見送ってくれてました。

               すご~い おっとり。

シーズーってあんなに 大人しいんだっけ?

かわいかったな~



さいごまで、読んでくださり、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. おさんぽ ドッグラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
