デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
感動の再会! :: 2010/11/11(Thu)

わんこって、

家族が一人でも いないと、なんか寂しそうですよね。



タクに会えない ぷぅ ・・・


なんか、さみしそう・・・・・






そこで、元気を出してもらおうと、


 
さや を迎えに中学校 まで、行きましたが・・・・





       すれちがい  だったみたいよ・・・


           ついてないね~
2010_111111月10日0004


             かなぴ~

                            うるうる・・・・

2010_111111月10日0003





 がっかりして、トボトボ 二人で 帰宅・・・・・


        

あ、息子ですが

「日光」に行ったのですが、


最近、学校の連絡って、メールでくるんですが、


今、中禅寺湖につきました。とか、

小雪がちらついています・・・とか、

夜は、だれも 熱を出しませんでした・・・

とか、バスの運行状況まで、

まめに連絡してくるんです。


いいような~

でも


息子に

「天気どうだった?」 「みんな元気だった?」

とか質問するのも楽しみなのに、

なんか、楽しみを奪われたような変な気持になってしまいました。
 




        夕方!


タクが、
修学旅行から、帰ってきました。

昨日は、とっても静か・・・・

あ いえ、とってもさみしかったよ。

恒例の


感動のご対面です。



2010_111111月10日0008



2010_111111月10日0014


おみやげ・・・・です・・・・・・


きらきらした   置物・・・・・

あと、      木刀・・・・・

それと、写真には、写ってませんが、栗のお菓子。(美味しかったよ)




2010_111111月10日0001


眠りにはいるまで、べったりな 二人でした・・・・


昨日の記事に、コメくださった、みなさま。

お返事ができてません。
申し訳ありませんが、みなさまのブログに遊びに行かせて
いただき、お返事とさせてください。

いつもおつきあいくださりありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
