デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
消防訓練 にびっくり! :: 2010/10/30(Sat)

昨日、たくさんの方から、アドバイスいただいたのに

まだ、はち眉 のままの ぷぅ です・・・

申し訳ありません。

近日中に なんとかするつもりです。




昨日は、子供達のお稽古がお休みだったので、

珍しく、夕方 さんぽ に行きました。




いつもの さんぽ道・・・・・


そこで、びっくりの光景に出くわしました。






遠くから、1・2・3・4・   1・ 2 ・3・ 4・・・・



すごい 掛け声!  大きな声!!


「オラ~気ぃ抜くなー!!!」



家族全員 文化系 の ぷぅ家・・・・

体育系の ノリ に  ただ、ただ、 びっくり!



私も ぷぅ も


何だろう・・・・・

??????・・・・・・・
2010_102910月29日0044 






 何班かに分かれて 次々と・・・・・・・・1・ 2・ 3・・・・・・


 この班 は、両手を上げて 走ってる・・・・・・





2010_102910月29日0048 




次々 やってくる 不思議な 団体さまに、

足が進まず、  ぷぅ も私も   茫然・・・・


2010_102910月29日0049 







背中に書いてる文字を見て

             
                     納得。

2010_102910月29日0046 

           ・・・・・消防訓練学校・・・・・・


ウチの近くには、防災センター というのがあって、


地震 や  煙  、消化体験・・・・

などが体験できる施設があるのですが、



それに 隣接して、 消防士の訓練施設 みたいのがあって、


遠くから、消防士 の卵?かな~と思われる若者達が

訓練してるみたいなのですが、



ここまで、ランニング?に来るんですね~





目が 彼らから 離れない ぷぅ・・・・
2010_102910月29日0047 

「たいへんそうですね・・・・・・」







    しば~らくして、 ようやく、  静かになりました。

2010_102910月29日0052


ぷぅやん、

顔が まだ 緊張気味だよ。






          帰り道 とってもかわいい光景に出会いました。

2010_102910月29日0053 

この二匹 おさんぽ中 出会うと いつも 抱擁しあうんですって!

        かわいいなあ~


ぷぅ  にも こういう お友達 作ってあげたいけど・・・・・・

ワンコ苦手だもんね~




   稲刈り も最終段階  おじさん がんばって!
2010_102910月29日0054 




     長めの 散歩 から帰宅後・・・・・・・・ 
 
2010_102910月29日0055



今日のさんぽ は、とっても 疲れたようです。
刺激が強すぎたよね・・・・

私もびっくりしましたもん。

・・・・・・・訓練って、たいへんなんですね~。



ああいう 厳しい環境で

正義の味方 消防士さんは、生まれるのですね・・・・・・・・・・・



私、生まれ変わって 男に生まれちゃっても 消防士さんは、無理だな~

訓練段階で、脱落しそう・・・・・・・



いつもおつきあいくださいまして、ありがとうございます。
お返事 できないときは、みなさまのブログへ
遊びに行かせていただき、読み逃げ応援で
ご勘弁ください。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





  1. おでかけ(近所)
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
次のページ
