デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
森林公園 ドッグラン2 :: 2010/09/27(Mon)

体の大きさがちがうので、仕方ありませんが、

なんで、かけっこで、トイプーは、負けちゃうのか、

検証しました。

クールビューティー ボーダーコリーのエルモちゃん。

走ってる姿を写真で、眺めて気付きました。
2010_09269月26日0024 頭の位置が、低めです。 
2010_09269月26日0026 常に、低め。
2010_09269月26日0027






それに、比べ、うちのインドア派、トイプー


2010_09269月26日0030 常に、頭の位置が・・・・・高め・・・
2010_09269月26日0031顎、あがって、苦しむマラソン選手・・
2010_09269月26日0032 わ~い
2010_09269月26日0033 楽しそうだな~  
 

骨格の違い?筋肉の違い?  性格?

2010_09269月26日0029




どなたか、走りの違い研究した方いらっしゃいましたら、
教えてください。
でも・・・・
まあ、難しい話は、さておき、楽しそう
ワンコは、みんな走るの大好き!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへお返事できないときは、必ずみなさまのところに応援に行きます!!
にほんブログ村

ぽちくだされば、うれしいです!

  1. おさんぽ ドッグラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
