デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
森林公園ドッグラン :: 2010/09/26(Sun)

ウチから、車で20分 の森林公園 ドッグランに行ってきました。

ここは、ウチから近いんだけど、駐車料金かかるし、駐車場から、やたら歩くし、

おひさまアレルギーのわが家は、なんとな~く 敬遠していた場所。



お友達のHさんに誘われなかったら、歩くの面倒くさ~いとかいって、

永遠に行かなかったかも・・・・


でも、がんばって、行ってよかった!


歩くのは、ちょっとキツイ坂で、たいへんだったけど、

ドッグランには、ワンコがいっぱい!!

    かわいい!

 みんなニコニコ 楽しそう!!



一緒にいってくれた、ボーダーコリーのエルモちゃんは、

とっても犬なつっこい子で、


とっても社交的!




2010_09269月26日0007




                犬見知りのヒドイぷぅにも

                       「あそぼ!あそぼ!」

                               と誘ってきます。


2010_09269月26日0001
         うわ~  一緒に かけっこしてる~  奇跡のツーショット!!!








                   かけっこ かけっこ うれしいな~
2010_09269月26日0010



しかし、

           エルモちゃんが、本気モードになってくると・・・・





           「へっへ~  先回り攻撃よ~」 2010_09269月26日0013


あ~ぷぅやん!映画ベイブにでてくる 「羊状態」!!!
                                
                          囲われる~






そのあと、何回もエルモちゃんの 

                「牧羊犬本能」 にタジタジ・・・・・・
2010_09269月26日0008 
無理です~ギブアップですー とテーブルにのってしまいました。



明日に続きます・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. おさんぽ ドッグラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
