デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ドライヤーは、疲れるわん :: 2010/09/22(Wed)

そんなにマメじゃないので、ウチは、ぷぅのシャンプーの頻度は、まちまち。

っていうか、臭ったら、んじゃそろそろ・・・・・って感じ。

今回も一月ぶりくらいかも・・・



シャンプーされる気配を感じて、

クレートイン してしまいました。


でもでも、こちらも引きさがりません!


くさいから、がんばって! と声かけて、お風呂場に連れていきました。




2010_09219月22日0006





洗ってる間は、固まってくれてるので、とっても洗いやすいの




            ですが、




洗い終わった後のドライヤーは、



戦争です!








2010_09219月22日0010





暴れるから、絶対ひとりじゃ無理なんです。



私が、おさえて、さやがブラシ担当


ハルは、ドライヤーとブラシ

タクは、少し離れたところで扇風機を持ち上げて風を当てます。


4人がかり!





すっごい疲れるみたいです。

大人しくしてくれれば、そんなに疲れないと思うけど~






                  グッタリですぅ~2010_09219月22日0023





次の土曜は、タクの運動会。


練習で、疲れてるタクは、わりと、すぐ寝てしまいました。





すると・・・・・






2010_09219月22日0001



タクの枕で寝るぷぅ・・・・


ベッドの端っこで、眠る息子・・・・・・


寝てても優しい(?)ということにしといてあげましょうか・・・・


みんな、元気で、しあわせ!

いろいろあるけど、がんばろう!
ぽちいただけると、もっとがんばれま~す。


御返事できないときは、みなさまのブログに遊びに行き、応援させてください!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
