デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
久々 ドッグラン :: 2010/09/20(Mon)

先日の誤食騒ぎでは、
みなさまから ご心配のコメントいただき、どうもすみませんでした。


たいへんお騒がせいたしました。

当犬、何事もなかったかのように、少し固めのうんPをして、

元気いっぱいです。



しかし、これからも犬との知恵比べが、続くかと思うと、ちょっとブルーです。


クレートで、お留守番ができれば誤食の問題は、解決なのですが、無理みたい。



誰かが家にいるときは、クレートの中に何時間もいられるのですが、

1度、クレートインして、お留守番させたら、3時間ずーっと鳴きっぱなしだったんです(録音した)

勿論、下の階の方からも電話かかってきちゃって・・・・・



何日か我慢してくれたら、諦めて、お留守番できるようになるかな~ なんて思いますけど、

キライな人、気になる人がいる以上、こちらが 気を使うしかないのが

マンション犬の宿命・・・・?

もう少し年齢を重ねて落ち着いたら、お留守番上手になるかしら・・・・






少し涼しくなったので、夕方、近くのドッグランへ行きました


ぷぅやんは、 ここのドッグランに常備してある、赤いゴムのおもちゃが大好き


ハル が ポーンと投げると 誰かに盗られては、なるまい 一生懸命取りに行きます。



2010_09199月20日0020




他のワンコには、見向きもせず、ただ淡々とボールを追いかけ、

ハルに届けます。


2010_09199月20日0018



「こんにちわ」 って寄ってきてくれたトイプーちゃんにも

                          へっぴり腰です。

2010_09199月20日0026


ところが、このトイプーちゃんが、ハルのところに寄ってきて、ハルが抱っこしたとたん!!






ものすごい剣幕で、抗議しだしました。

                  わんわん!!

2010_09199月20日0029



3歳児みたいです。  お母さんがよその子だっこするとやきもち焼くみたい・・・・・







2010_09199月20日0024




    犬って、5.6歳の知能だって聞いたことあるけど、ぷぅは、まだ3歳なのね




深夜バイトに中学の体育祭・・・
東京のコンサートも行ってきたよ!
しかし、へろへろ・・・・
ということで、なかなかみなさまのブログにも
遊びに、行けませんでした。
ごめんなさい。

今日からまた、復活!よろしくおねがい致します。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
