デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
悲惨!! オーボール :: 2010/09/14(Tue)

                オーボール

               
                壊れました・・・・・     



2010_09109月10日0021



                買ったばかり・・・・

                


                ほんの数分前・・・・

                届いたばかり・・・・・


                ねえねえ、ぷぅやん!

             
                これ!どういうことですか!!!



               なんで、こうなっちゃうの???   

ぷるぷる


   














           始めはね、なめなめ、    そしてカジカジ・・・・


なめなめ


          お~気にいってる。一人で遊んでる~



          ヨカッタ~






          しかし、すぐに・・・・・・・・・・・・・・・


んがー


         15分もたたずに・・・・・・



みなさんちのワンコ、オーボールで、楽しそうに遊んでますよね~

狂暴なウチのぷぅちゃん・・・・

「お友達になってくれる?」(20世紀少年?)

                              やだよ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
