デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ひさしぶりの~あさんぽ :: 2010/09/10(Fri)

 

いや~今朝は、涼しくって、さわやかな朝でした。

ひさしぶりに あさんぽ に行ってきました。 




とっとこ とっとこ歩いて・・・


と、思いきや・・・・


2010_09109月10日0002 




                   くんか、くんか

2010_09109月10日0003



                   くんか、くんか・・・・・・・・
2010_09109月10日0005



             また・・・・  くんか、くんか・・・・・・・・・
2010_09109月10日0006 



   あの~   前に進みましょうか・・・・ぷぅやん・・・・・

       
   全然、進む気がないようなので、景色でも撮るか・・・・・



            ウチのまわりって見渡す限り平原です・・・

      
hatake.jpeg 



あまり、距離を歩かない おさんぽでしたね・・・・


帰って、みんなを起こそうかな


ぷぅやん 帰るよ~






そして、帰宅・・・・・


                 「もっと、遊びたかった~」
puuがぶ 


              なんなんだよ~!




いつもありがとうございます。

返信できないときは、みなさまのブログにポチ応援に

行きます!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
