デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
遠出の車中 :: 2010/08/19(Thu)

長年、我が家の遠出スタイルになっている、

この 車中。


ワンボックスの真ん中のシートをフラット状態にして、

足が余裕で、伸ばせます。

小学生は、余裕で体を伸ばして、寝ころべます。

体が大きくなった 三人姉弟 プラス ワンコ

快適そうですよね~


長時間 運転する お父さん いつも安全運転 ありがとう!


2010_0815浅草0011





ぷぅ も 車 は、きらいじゃないので、助かってます。

   みんなと一緒 が うれしいみたいです。
2010_0815浅草0014


いつも ご訪問ありがとうございます。

コメ いただけると うれしいです。

みなさまのブログにも遊びに行かせてくださいね!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. おでかけ(遠出)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
