デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
軽井沢 :: 2010/08/16(Mon)

     信州旅行 のつづき

旅行に一緒に行った いとこ は、高知 の人間。

軽井沢 ってどんなとこ?

の一言で なんとなく 行き先を 軽井沢に。

私の自宅は、関越の 東松山インターから30分。
  実家は、花園インターから10分。

正直、私も旦那 も 「軽井沢~
合宿だなんだで、何度も行ってるけど、避暑地 という以外

あんまり、見どころ ないよ~  

しかも独身の30の男子 が行ってもつまらんだろうなあ~

と思ったけど、海外(四国)の人間は、興味津々のよう。

 
まあ、そんなら 行ってみましょう~ と行きましたのは、

ご存じ 白糸の滝

いとこ曰く

          「こんだけ~?」

       「はい、そうです。でも かわいいでしょ。

        ばきっっと半分に折ったくらいの たくさんの そうめん

                                  が 流れてるみたいで。」

とガイドしてあげたら、

              「なんや、その 例え。 いらんわ~」

とあきれられてしまいました。

2010_0810信州旅行0085
       写真でみると 更に そうめん に見える~!?





その後、鬼押しだし園 に行って、溶岩 みて、


お昼ごはんは、「ドッグリゾート 軽井沢」に。

2010_0810信州旅行0106




ぷぅやん 初めてのカフェデビュー。2010_0810信州旅行0100


ささみと野菜の盛り合わせをいただきました。

おいしそう でした。





そのあと、ドッグラン で遊んだのですが、

                   犬見知り ぷぅやんが、 ナンパしてる!

                           ことごとく、フラレましたが、びっくりでした。

2010_0810信州旅行0112 2010_0810信州旅行0110
 







気を取り直して、 落ちてた枝で「持ってこい」して遊びました。
2010_0810信州旅行0149


そもそも、高知のいとこ を案内する目的の旅行でしたので、

いとこくんは、大満足のご様子でしたので、
      
                   ヨカッタ ヨカッタ!! 

唯一つ、彼に謝らなければいけないことが・・・・

それは、 彼が とても 立派な体格と 強面の 容姿であるのに、

じつは、  犬が 大嫌い だった らしい・・・・・ とのこと。

 気がつかなくて、「ど~もすみません! でした!!」 チャンチャン!




気がきかなくて、ごめんね。と
反省している私に、ぽちっといただいても よろしいでしょうか・・・
みなさまのブログにも遊びに行かせてください!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. おでかけ(遠出)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
