デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
信州 旅行 2 :: 2010/08/14(Sat)

泊まったペンションは、屋根裏風 の かわいいお部屋でした。

2010_0810信州旅行0064

ペット専用 じゃなかったので、ちょっと まわりに気を使いました。

今度、旅行するときは、食堂にも ワンコが入れる宿 がいいなあ~ と思いました。

まぁ一泊でしたので、なんとか ぷぅやんには、我慢してもらいました。





       朝の苦手な私ですが、がんばって早起き おさんぽです。


       高原って、アジサイとひまわりとコスモスが一緒に咲いてるんですね~
 
       お花 が たくさん 咲いていて、とってもキレイでした。
2010_0810信州旅行0048 
2010_0810信州旅行0053 2010_0810信州旅行0058


まっしろな スタンプー !! キレイで、かわいかった。
                       (ノーリードで庭にいたので、遠くから 撮影)

泊まった八ヶ岳のペンション村は、どのペンションも お庭が、とってもきれいでした。

なかでも、白い あじさい が印象的でした。





いつも 朝ごはん あんまり食べてくれない お子達も モリモリ食べてます。
 
普段、ウチでもこのくらい 豪華にすれば、食べてくれるの?

(料理のセンス ゼロ の母さんで、ど~もすみません)ミツコ風に・・・


2010_0810信州旅行0077 2010_0810信州旅行0079


ぷぅ はお部屋で お留守番  くんくん 鳴くので、
私と旦那は、替わりばんこ で、いただきました。

さて、今日は、何 しようか。 

どこ 行こうか。   つづく~




いつも 私のつたない ブログに遊びにきて くださり ありがとうございます。
みなさまの ブログにも 遊びに行かせてくださいね!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



  1. おでかけ(遠出)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
