デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
いろいろ :: 2010/07/27(Tue)

 

 この、2.3日、ネットを通じて、とても、悲しいことが
 あって、パソコンに向かえませんでした。
 

 今までも、私の周りでネットを通じてトラブルがあったので、
 便利な道具だけど、気をつけるようにと子供たちにも言っていたのですが
 中高生は、ついついハメをはずしちゃうこともあるみたい。

 節度をもって、付き合わなければ・・・
 と再確認した、我が家でした。







        「おれには、関係ねいぜ!」とガン見してます。

2010_07277月20日0008 








あ、コレ・・・・

私、モロゾフのプリンカップで、コーンフレークの朝ごはんです。



             う~ 視線が、つらい・・・・・
2010_07277月20日0011




  






                  ま、負けた・・・・

                  すこ~しね。


2010_07277月20日0012




                    もう、ないぞ~ !
2010_07277月20日0015


                   





                       ガブッツ !!

2010_07277月20日0021


            やっぱり・・・・・・
                             イタタタ・・・・・・
             







            

             今日は、さんぽ つれてってね!
2010_07277月20日0018 

                  はい、多分・・・・






      わたしも、節度をもって、楽しく、ブログを続けていきたいです。

      この記事におつきあいくださいました方々、ありがとうございます。
      
      みなさまのブログにも遊びに行かせていただき、

      応援させてください!             
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
