デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
寝る場所 :: 2010/07/20(Tue)

         

             三連休  ある日の午後・・・・ 
         




             すやすや・・・・Z・・zzz・z・・・
2010_07207月20日0054
             さて、ぷぅは、お昼寝中・・・  
 

             どこで、寝てるでしょう・・・ 




2010_07207月20日0055
             すやすや・・・
        

             犬って、あご をどこかにのせると落ち着くのでしょうか?


             何かに挟まって寝るのも安心するようです・・・・


         
          

2010_07207月20日0056


          はい、今日は、お父さんの 股間  で お昼寝  でした。



          朝、起きると 私も この場所に ぷぅ がいることがあります




           妙な  温かみ と 重み で・・・・・ 

           (ちょっと、お下品ネタですみません・・・)

           この場所が好きな わんこ 他にいますか~? 


          ゆる~い更新で、すみません・・・
          お返事 は、皆様のブログをご訪問させて、いただき
          応援させて、ください!
          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
