デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
目で訴えてる :: 2010/06/28(Mon)




二日連続で、ほっぽリ投げでした。

きみのこと・・・

悪いと思ってます。

人間って勝手よね。

忙しいときは、見向きもしないで・・・

ぶろぐ2010_06286月23日0006

そんな目で、私を見て・・・・

訴えてるのよね。

犬との10の約束 を思い出して、

胸がしめつけられる思いです。






さて、土曜日は、発表会。

日曜は、とある、試験で、まる2日、犬と人間4人をほっぽリ投げ

にしている間、

おばあちゃんが、ケンタッキーとコレを差し入れに来てくれたそうです。



おばあちゃん、ありがとう



これ!


2010_06286月23日0004



冷蔵庫を埋め尽くす、コレ!

なんだかわかりますか?

9個 です。

一般家庭の冷蔵庫に9個

下の段のものは、重みでちょっとつぶれ気味・・・・









答えは、じゃじゃん!
2010_06286月23日0003

「まるごとバナナ!」でした。


こんなに、食べれるか~!




ハルねえちゃんは、コレ大好き。


あとの人達は、半分くらいしか食べられない、というので、

もったいないので、夜ごはん前に、あたくしが2個、いただきました。


案の定、夜ごはんは、きゅうりのサラダしか食べられませんでした。



その後、ハルねえ が冷蔵庫を見て、

「誰が食べたの?」


と怒ってたけど、

きみひとりじゃ、賞味期限までに食べられないでしょ?

ったく・・・・



母親不在の週末、冷蔵庫の まるごとばなな に癒され??ていた

お留守番のみんな、

いつもご協力ありがとね。


今日は、久々に お料理するかな。疲れてて出来ないかも。(あはっ)

人間って・・・・
2010_06186月19日0016
軽蔑のまなざしですか・・・



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

生意気ですが、ぽち っとおねがいできますか?
ありがとうございます!
忙しくて、お返事を書けなかったら、ごめんなさい。

みなさまのブログを応援させていただきます!
      



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
