デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
田中邦........? :: 2010/10/29(Fri)

トリミング 行ってきました。



前回、こち亀 の両さん みたいな眉毛になってしまったので、

今回は、眉毛とおでこの繋ぎ目に気をつけてください。

と、注文させていただいたのですが・・・・・

2010_102910月29日0017


北の国から・・・の田中邦○ さん・・・・・?

見事な ハチ眉です・・・・・・・・



どうしよう・・・



明日 もう一回  行って、カットしてもらおうかな。



どうしよう・・・・




トリミングって ぷぅには、 ものすごく 怖い場所 みたいだし、

どうしよう・・・



トリミングの後って、荒れるのよね~



2010_102910月29日0002


2010_102910月29日0007 





遊び足りない、
       
           動き足りない

                            ぷぅ・・・・・


明日も トリミング っていったら、 更に 荒れるかな~
2010_102910月29日0001




いつもありがとうございます。
ぽちいただけると励みになります。

お返事できないときは、みなさまのブログに
遊びにいかせていただき、応援させてください。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
トリミング :: 2010/06/14(Mon)

2010_06146月14日0007


昨日、家族総出の演奏会が終わりました。

一日中、留守番させると、何をしでかすか分からないので、
トリミングがてら、一日預かりをお願いしました。

二か月ぶりのトリミングだったので、

もさもさ犬⇒(デカ)トイプードル

に、へんしーん してました。

プードルって、カットで表情まで、変わるので、おもしろいですよね~

ぽちっとおねがいいたします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
2回目 トリミング :: 2009/09/01(Tue)

2009_08308gatu日0006
二回目 トリミングに行きました。 このボサボサの毛が目の中にはいって、涙やけがひどいので・・・




2009_09018月31日0014
じゃじゃ~んサービスで、リボンをつけてもらいました。




2009_09018月31日0047
かなり、疲れたようで、帰ってすぐ、ぐっすり寝てしまいましたzzz




  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
