デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ペットボトルをガリガリと :: 2012/06/24(Sun)

6月
演奏会準備などで、忙しく、ぷぅやんとなかなか散歩に行けません

おうちの中で、退屈しのぎにペットボトルをおもちゃ代わりに遊ぶ犬・・・・

IMG_1078.jpg

な~んて、かわいい感じでは、まったくなく・・・


こんにゃろ~!こんちくしょう~!んだ~!おりゃ~!!
IMG_1057-crop.jpg

・・・・・と、もう必死にガリガリ ガリガリ


しばらく、ガリガリ

           がりがりがりがりがり・・・・・・


ぷぅやんの目的は・・・・・・




このリング!                「やりました!」
IMG_1070-crop.jpg


し・・・しかし、ペットボトルの飲み口がこんなになってしまうほど、犬の顎の力は、強いんですね!
IMG_1077-crop.jpg

                      達成感!
IMG_1102.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. 遊び おもちゃ
  2. | trackback:1
  3. | comment:3
しつけ とは、いいながら・・・・・ :: 2011/02/07(Mon)

前回のスリングの話題で、いろいろなコメいただきまして、

ちょっと、びっくりでした。


みなさま、意外ですが、お持ちでない方が、

けっこういらっしゃるんですね。




でもまあ、戸建て に住んでらっしゃる方には、あまり 必要ないのかな。


今、お気に入りのスリングは、ここで 買いました。

興味のある方、チェックしてね!






先週は、忙しくて、ブログ更新も ぷぅのおさんぽ もサボってしまいました。


というわけで、かなりの欲求不満のぷぅ・・・

 

               なんか、ガブガブしてるぞ~

2011_01211月21日0001 







なんだ、なんだ!!??   ぷぅのおもちゃじゃないぞ~

                         さっき、はる の部屋 ごそごそ してたよねー



                 ちょっと、見せて!


                            渡すかー
2011_01211月21日0006 


無理やり、押さえつけて、ゲット!!

                  アッ!
                     
                        私のカピバラさん!

             
               
                  まったり具合が、他人とは、思えない私の分身!




     ヒドイよ!  ぷぅやん!  なんで、こんなことするの!
2011_01211月21日0007
                                        シラ~
 





      高い場所に避難です。                 まったく
2011_01211月21日0009 





かわいそう とおもいながらも しつけ しつけ。



                               なんか、納得できてない顔だね・・・・
2011_02012月1日0007 
ぷぅ に見つかる場所に置いておいた私も悪いもんね・・・・・・・

                  
           しつけ とは、いいながら、心が痛んだ飼い主でした。




いつもありがとうございます。
お返事できないときは、みなさまのブログに応援ポチに伺います!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. 遊び おもちゃ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
雨の日にぷぅが退屈しない方法 :: 2010/11/22(Mon)

雨の日 たいくつしている ぷぅやんを喜ばせる



3種の神器・・・・・・





くつした

2010_112211月22日0007 




           ?ンツ
2010_06307月1日0006




あとは、~





    これは、ブログにのせていいのか、疑問ですが・・・・・ 

                             ご想像にお任せします。                                     


                   からまっちゃてますね・・・・・・
2010_112211月22日0002


2010_112211月22日0003 


要するに、いい かほり のするものが、大好きなので、それで、「持ってこい」

をしてあげれば、ごきげんなのです。


できれば、洗濯前のやつね・・・・・・



やっちゃったかしら・・・・
下ネタ 大丈夫かしら・・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







  1. 遊び おもちゃ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
平和な味ってこういうのでしょ :: 2010/11/19(Fri)

ハルとサヤが、シュークリームを買ってきてくれたよ!




紅茶をいれて、いただきましょう~


・・・・・と、やってきました ぷぅ・・・・・・・・


やっぱり・・・・・・・・


          一番 もらえる確率が高そうな人を知ってます
2010_111911月19日0012


         





                     もらえるのかしら・・・・・
2010_111911月19日0015 


            横目で、訴えてます。







2010_111911月19日0016 


  指の かほり を堪能し・・・・・
 





2010_111911月19日0018 






         おくちは、やめようよ~

2010_111911月19日0019 



さんぽに行って、草やら、土やら、舐めてる 口だよ~

おくち ぺろぺろ は、ホントにやめてほしいです


ゆる~いブログにおつきあいくださいまして、ありがとうございます。
今週末はいいそがしく、コメントにお返事できないかも。
みなさまのブログには、遊びに行きます!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. 遊び おもちゃ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
おうち遊び :: 2010/11/14(Sun)

おはようで~す!


あれっ


タク  ドーナツクッション 抱えてる・・・・・

2010_111411月14日0028 







な~んてね!  

        分かってますよ~。 ぷぅやんですよね。

          おはようさん!
2010_111411月14日0026

ここんとこ、忙しくて、おさんぽ 行けなくてごめんね。


今日も無理かも~







            さすがに、ヒマみたい・・・・・・・
2010_111411月14日0003 



あまり、自分のおもちゃで、遊ばない ぷぅにゃんですが、


この、黄色い子は、わりと、お気に入り。

(名前は、ボスタフといいます)



ホテルに預けるときなどに、一緒にお伴させてるので、

なくしたときの為に もうひとつ用意してあります。


2010_111411月14日0012 





この、引っ張り!  分解寸前のボスタフ。  かわいそ~
2010_111411月14日0021 


       お気に入り といっても すぐ飽きちゃう ぷぅにゃん。




                  お次は、 こいつ です!
2010_111411月14日0024 


     わ~          それは、さやの 抱き枕!  おとうふちゃん!


2010_111411月14日0023 






心なしか、ぐったりしてる、みなさん・・・・・・

                      くた~

2010_111411月14日0025 




とりあえず、休戦・・・・・・


           
                     また、あとで。
2010_111411月14日0007 



いつも
お付き合いありがとうございます。
ひとことでもコメいただけると、うれしいです!

お返事難しいときは、みなさまのブログに応援ぽちさせて、
いただきます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  1. 遊び おもちゃ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
