デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
さんぽ嫌い??? :: 2012/07/14(Sat)

6月後半から、7月にかけて、おなかのカゼをひいたり、

普通に風邪ひきまして、寝込んだりで、

なかなか、ぷぅやんのさんぽに行けず、

悪かったなあ~ と久しぶりに、近場のみのさんぽにでかけようと、

病み上がりの私。がんばっているのに、



ぷぅやんは・・・・・・・・




                        う、動かない!!

IMG_1174.jpg 




    
                  なんでよ! 歩こうよ~!
IMG_1171.jpg 




                   「ぷぅや~ん」


                   呼びかけると 更に 無視してきた!




IMG_1173.jpg 


           ようやく、グイグイ 引っ張ると 渋々 歩き始めたけど・・・・・・


           何歩か歩いたら、


           道の真ん中で・・・・・・・・・・・・・・・・・・



IMG_1175.jpg 




         なんだか、ノリの悪い おさんぽでした・・・・・


             公園のベンチで、だっこしてあげたら、 この笑顔!!\(^o^)/
IMG_1183.jpg
  
            なんなんだ!!!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<虐待のつもりじゃないんですが・・・・ | top | ペットボトルをガリガリと>>


comment

こんにちはー♪
もうシンクロ?と思うくらい
うちのこも同じでした(笑)
今朝、頑張って早起きして早朝さんぽに行ったんだけど
ものの10分で終了~(涙)
暑いと気分乗らないんでしょうね~^^;

体調はもう大丈夫ですか?
暑い時に具合悪くなると辛いですよねー☆
  1. 2012/07/17(Tue) 14:00:47 |
  2. URL |
  3. いっしん #mTniIrig
  4. [ 編集 ]

いっしんさま

お忙しいところ、コメントありがとうございます。
フランくも暑いということもあるのでしょうか・・・
ウチは、すっかり、インドア犬です。
  1. 2012/07/25(Wed) 11:04:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

はさたさん、こんにちは~
お体大丈夫ですか?もしや、痩せてしまった???
って其処かい?心配してるのは・・・って(違いますよ!体調すぐれないとこの時期は冬場より本当に辛いですものね。)
ワンコも暑いと大好きなお散歩もショートコースになりますね。
チャ太郎と一緒だ~って思いながらフフフってニヤケながら読みました。
どうにか乗り切って行きましょう~暑いよね~
  1. 2012/07/26(Thu) 17:22:38 |
  2. URL |
  3. 太郎かあ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/157-46da43c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
