デカ!! トイ・ぷうの日記

 うちでひそかに飼っている、トイ(??)・プードルの『ぷー』の成長日記です。 多分、毎日は続かないと思いますが、とりあえず頑張るつもりですので応援よろしくお願いしますっ!!!




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ペットボトルをガリガリと :: 2012/06/24(Sun)

6月
演奏会準備などで、忙しく、ぷぅやんとなかなか散歩に行けません

おうちの中で、退屈しのぎにペットボトルをおもちゃ代わりに遊ぶ犬・・・・

IMG_1078.jpg

な~んて、かわいい感じでは、まったくなく・・・


こんにゃろ~!こんちくしょう~!んだ~!おりゃ~!!
IMG_1057-crop.jpg

・・・・・と、もう必死にガリガリ ガリガリ


しばらく、ガリガリ

           がりがりがりがりがり・・・・・・


ぷぅやんの目的は・・・・・・




このリング!                「やりました!」
IMG_1070-crop.jpg


し・・・しかし、ペットボトルの飲み口がこんなになってしまうほど、犬の顎の力は、強いんですね!
IMG_1077-crop.jpg

                      達成感!
IMG_1102.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  1. 遊び おもちゃ
  2. | trackback:1
  3. | comment:3
<<さんぽ嫌い??? | top | フィラリアのお薬を・・・>>


comment

お疲れ様でした。ぷーやん❤
お見事拍手です!!!
プーやんの満たされた顔!!!!
う~~~可愛いっす!
  1. 2012/06/25(Mon) 23:34:33 |
  2. URL |
  3. 太郎かあ #-
  4. [ 編集 ]

太郎母さんさま

コメありがとうございます。
犬って、噛み噛みが、
大好きですよね~
って、ウチだけかなあ
  1. 2012/06/26(Tue) 16:49:00 |
  2. URL |
  3. はさた #-
  4. [ 編集 ]

はさたさん、ご無沙汰してます!

ぷぅちゃん、
見事にリングはずしちゃうのねー(笑)
うちのこもペットボトルが好きなんですけど
もっぱら、投げてとっての繰り返しです。
ちなみに
うちのこは、いろはすのペットボトルが好きなんだけど
ぷぅちゃんは銘柄にこだわりあるのかしら~??^^
  1. 2012/06/28(Thu) 22:06:43 |
  2. URL |
  3. いっしん #mTniIrig
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hasata0911.blog99.fc2.com/tb.php/156-213b736c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ペットボトルをガリガリと】

6月演奏会準備などで、忙しく、ぷぅやんとなかなか散歩に行けませんおうちの中で、退屈しのぎにペットボトルをおもちゃ代わりに遊ぶ犬・・・・ な~んて、かわいい感じでは、まったくなく・・・こんにゃろ~!こんちくしょう~!んだ~!おりゃ~!! ・・・・・と、もう...
  1. 2012/06/26(Tue) 10:39:44 |
  2. まとめwoネタ速neo
